本日、公式発表。
小田さん、無理しないで下さい。ほんと。
赤坂サカスでの「ラジフェス」に初参加。
10:00開始「ナイツのちゃきちゃき大放送」の神田松之丞氏、
10:45開始「マイゲーム・マイライフ」のRHYMESTER宇多丸氏を目当てに参加。
物販は「たまむずび」バッジラジオを目指すも、昼前に早々に売り切れで入手できず。
「問わす語りの松之丞」グッズである乾パン(1,000円)の呼び込み「賞味期限まで番組存続が約束されていませんので、
お早めにお買い求め下さい」に苦笑しつつ、隣の「アトロク」ニットキャップを購入。
しまおまほ氏の模造紙壁新聞「ラジフェス新聞」は、物販の長蛇の列に並ばなければ読ぬことができないのが難点。
建物内に入ってから、待っている間に読めるのだが、じっくり読むことは不可能。
撮影禁止ではないため、全紙面を細切れに撮影して後で読むことに。