実践 その26 | 回胴、徒然なるままに。。。

回胴、徒然なるままに。。。

自身ネタ・パチ・スロ・エヴァをメインにしています!

基本、パチ・スロは不定期更新になります。。。
(休みがほしぃ。。。)

昨日ですが、ミリゴのゼウスverを打って参りました。

前作のミリゴもあまり手を出しておらず、正直よくわかっていない状況です。


まずは結果から。

投資 2K

回収 150K

差枚数 7520枚


すみません、今回は写メがありません。

(どれを撮ったらいいかわかりませんでした。新しい演出も引いてませんし。。。)


行ったお店は新台2日目、全20台です。


投資2Kからなにも引いてない状態(特定役くらいは理解しています。)で謎の当たり。

これが2連。ここから持ちコインで、2連→13連→25連としました。

ただ、この13連と25連はG-ZONEから神殿に落ちての引き戻しも含まれます。

というか、引き戻しが半端なく続きました。


一応、計42回GODゲームを消化してますが、エクストラ1回・GOD×0回でした。

上乗せはベル5連以上はほぼ10G、中段ベルで20・30G、ボタン「CHANCE]ハズレ50Gは

確認できました。まぁほとんど10Gです。

ちなみに42回中、ゼウスステージ1回・海底2回、残りは全て草原39回でした。


1回だけプレミアムG-ZONEも引きました。コイン消滅後の中段ベルからです。

VVV揃いでした。


感想としては、G-ZONE抜けの天国かどうかはART中にわかるので、引き戻すかどうかは

出目を見てればわかりますし、ART中も単調です。炎演出以上がでなければまず上乗せしません。


他の台も見ましたが、GOD揃いを引いて500G消化している最中にまたGODを引いたオッチャンが

いましたが、それでも最後は1箱あるかないかでした。

どちらかというと6狙いとかではなく、一発狙いにしかなりそうにないですね。

(まぁ、ミリゴ自体が一発狙いの台ですから。。。ww)