昨日は二ヶ月ぶりに親子レイキ交流会に参加してきました😊
娘は始め緊張してましたがすぐにリラックスして遊び始めました。
瞑想から始まり、子どもとスキンシップしながらのレイキ、至福の一時~💗

そして楽しみにしてた霊授。
ここんところの停滞してた私のエネルギーをスーッと通してくれて、すごく気持ちよかった!
今回はピンクの蓮の花のイメージ😊
美味しいお茶の後は待ちに待ったレイキタイム✨
かゆ~いところに手が届くように、腰痛のある部分をしっかり癒してもらいました😄
ホントありがたい‼
親子でハッピーになれる時間、貴重です。
レイキを通しての出会いに感謝。
行く前はちょっと不安だった私。
でも大丈夫だったでしょ😁
自分が変わると、人も変わる、状況も変わる。私はどんどん良い方向に変わっていっている👍



iPhoneからの投稿