今日はシンギングボウル瞑想会に参加してきました。
参加するはずだった人が来なかった為、私一人、ラッキー😁
オーラトリートメントをしてもらってから瞑想へ。
首の部分が弱かったそうです。そういえば最近、やたらと肩こるし…

ふかふかのマットレスに横になり、演奏を聞き始めるとあっという間に眠りに…
は落ちませんでした。
いつものように雑念の嵐😓
でも今日はそのまま見守ってみようという気持ちがありました。

特に何かを見た、感じたなどはありませんでしたが、左足と左肩あたりの緊張
が気になりました。
瞑想するといつも左半身に力が入るんです。なんででしょう?
今日はなんだか身体の右と左が上下にずれているような感じがすごくしました。
今後の課題なのかな?

頭では色々考えてたのに、Aさんからは寝てたよ~と言われ不思議~。
瞑想はホントによくわかりません( ̄ー ̄)

あっという間の40分。もっと波動の中に居たかったなあ~
お腹の赤ちゃん、喜んでくれたかな(^^)
次回も楽しみです!!!!!!