女の好みは、千差万別であり、それこそ男の数だけある。
さらに言えば、その時々で、好みは変わる。
数年前の、データフォルダを見てみると、如実にそれがわかろうというもの。

「グラマラスなプロポーション」ってどーなのよ?
バスト90cmとかウエストが60? ヒップがまた90とかで、
肉感的? こう、いわゆる「むしゃぶりつきたくなるような肉体」ってヤツ。

分かる。まったく分かる。
オスが追うべきメスの理想の体型はDNAに組み込まれており、
それがその時代における、一般的な美的感覚として通用しているのだ。

例えるならば、女性のバストとは、霊長類の発情期に見られる臀部の肥大が、
二足歩行に進化したことによってオスの目線に造られたもの、
つまりは胸にできたケツである。
二足歩行になって発達したセックスアピールであるので、
男性がそこに注目するのは当然である。

でもそういうのって、ステーキとか焼肉みたいなもんで、たまに食うとすっげーうまいし、
無性に食いたくなるし、日々の稼ぎをつぎ込んででも、がんばって食いに行こうと思うけれども、
三度三度の飯が、ステーキ焼肉ステーキ焼肉焼肉ステーキステーキ焼肉ステーキ焼肉焼肉、
ステーキ焼肉ステーキ焼肉焼肉ステーキ焼肉ステーキ焼肉焼肉ステーキステーキステーキ・・・、
ってなったときのことを考えると、食傷である。
もしも生涯の伴侶として、これから一生添い遂げるとすると、まあ待てよく考えろ。
ということになってしまう。

∴(ゆえに)、
「貧乳 ずん胴 下半身デブ」。
が、今の私のFabrite。
なぜならそれこそが、白いご飯とみそ汁であり、菜っ葉の漬物と焼き魚であるのだから。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

好みが、それだけ変わってきておるのです。
女の子(貧乳)が、下半身だけ剥ぎ取られて輪姦され、
上半身はぴったりとしたブラが残っている状態が理想。
そこから、犯されていくうち下にずれたり、興奮した男たちに剥がされて、
ぺったりとした貧乳が露出したりする瞬間が最高。
そういうAVが好き。

ああ。

ぶっとい太ももにむっちゅむっちゅしたい。  
ぽっこりしたおなかをれろんれろんしたい。
真ったいらなおっぱいにすりすりしたい。
抱きしめて、むしゃぶりつくしたいお。