いつも通るときは暗くて分からなかったのだが夜の街

知らないパン屋ができていましゅた!


ベーグルベーグルを売っているパン屋さん食パン

クリームチーズがはさんであるベーグルサンドが

あったのでそれも購入¥



 ベーグルサンドはハーフサイズ


パクリ…   ( ̄∇ ̄+)


∑(゚Д゚)


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ウーマーイーぞー!


ベーグルサンドは菓子パンみたいな感じ。キャンディー

おいしいと思ったのはプレーンでしたアップ

ソーセージとかが入ってるのもあるけど

この普通のを半分に割って表面を軽くトーストして

サラダをはさむと超うまい。これは間違いない。


ありがちな表現だけど、外はパリッドンッと、中はもっちりお団子

トーストしすぎたらたぶん駄目だと。ドクロ

外側のふにゃが取れたらそれで十分なので、

時間にしたら2分程度かな?

近くにこんなお店があったとは...。


ぽっくんでしゅ


********************************


...と思ったのが昨日。

普段は閉店時間の19時には間に合わないので

行ける本日も(。・ω・)ノ゙コニチワ

( °д°)マタオマエカヨ!


なんてことは言われませんが。



 ナニにしようかしら?


本日は胡麻とあずきが入ってるのと

またもやベーグルサンドも買ってみましたょ(・ω・)b



 ごまとあずき



 もっちり


これもうまかでしゅーぅ!おぼっちゃまくん

もっちり。そしてずっしり。合格

お味はほんのり甘い。これをほんのりと言っちゃ駄目か??

結構甘い。でも生地は甘くなくて、あずきが甘いみたい。

素材の甘さって感じがして女の人が好きそうな味だょ(*^-^)b


お次はクリームチーズがサンドしてあるほう。


 こっちは冷えてる感じ


こっちはもっちりってのは求められなくて
おやつみたいなものだと。(・ω・)b


ベーグルはカタい。でも嫌いではないかな。



 ちょうどいい大きさ

クリームチーズだし、甘いしって感じで

ハーフサイズでちょうどいい大きさかも。

まるまる一個だとさすがにしつこいと想像されるわけで。


プレーンが\130、中になにかが練り込んで焼かれているのは

\160くらい。クリームチーズをはさんでいるのが\210(ハーフサイズ)。

飽きのこないおいしさは間違いなくプレーン!音譜

レタスをはさむだけでも美味しいおぼっちゃまくんでっしゅ!


ベーグルみたいに比較的水分の多いパンは

ビニール包装の市販品では食べられないもの。

あったとしてもベーグル本来の美味しさは得られない(・∀・)


以前はケーキ屋さんだったこの立地。

パン屋さんには無くならないで欲しいです。

ちょっと目立たない感じなので心配。。。


ってことで今後も買って応援するです。旗



 横浜市営地下鉄「中田駅」そば


【ベーカリー・ナカセイ】

横浜市泉区中田東2-1-5 鈴木ビル1F


営業時間 10:00~19:00

定休日 木曜