昨日、ケンタさんKFCの引っ越しによって食いっぱぐれたので

今日はお昼にゲットしに行きましたょ(・∀・)ヘケケ


久々のケンタはいろいろメニューがあって迷った(・_・ 三・_・)


骨無しオリジナルチキンなるものがあったのでそれを購入金欠


骨がないからパクッと食べられるのね。いいじゃんいいじゃん。音譜


袋を開けてびっっくり∑(゚Д゚)チッセェー


こりでしゅかー!!おぼっちゃまくん


もうね。近年稀れに感じる残念感ガックリ

残念としか言いようがない。

例えるなら、ハンバーグを注文して出てきたら

マックのハンバーガーハンバーガーのミートパティハンバーグが出てきた感じ。

あまりにもガッカリしすぎて写真撮るのすら忘れた( ̄□ ̄;)


んで、気を取り直して一緒に買ったカーネルクリスピーを。


kfc  値段の割に大きいです


こっちはいいねグッド! 歯ごたえというか、場所によっては

さくさくしてます。値段を考えるとどんな肉使ってんのか怖いけど
まぁオリジナルチキンよりは好印象。ヽ(゚◇゚ )ノ


でもこれってツイスターの中身じゃん。っていうかこっちが先!?

KFCのメニューで一番好きなのはツイスターかも。

単品で380円だったかな?