エビちゃん本日も音沙汰なし…。生まれず!


卵を入れて翌日には生まれると書いてあったのだが…。温度がいかんのか?

生まれたては小さいから見えないのかとじっ目と目を凝らしてみるのだけれど

エビちゃんの姿は見えず。(T▽T;)


わりと難しいのですか。




0904


本日のアクシデント。

お昼がなかなか食べれずようやく食べようとして

はるさめヌードルにお湯を入れて3分腕時計


さぁ食べようドキドキ

はしが無い(´;ω;`)



はしを探すも無いものは無かった…。

プラスチックのスプーンが発見されたのでカッターで

昔の給食スプーンを再現した。Σ(゚д゚;)ブキヨー!

長めに刃を入れたら普通に割れてしまったので

切り込み2つ目は割りと浅めに…。


なんていうか、

 

  貧な気持ち… (By びんぼっちゃま)


無理して食ってる感じがして。俺必死じゃね??




準備が大事だと悟ったのであった。