眠い…。

けど休みの前の日というのは眠くても起きていてしまうもの…。

いかん!Σ(・ω・;||| 忘れてた。


エビちゃんが生まれてるか見なくては。


| 壁 |д・)コッソリ






いなくね?(゜д゜;)




まだ生まれていないようだが…。

このまま時間だけが過ぎてまさしくエビ伝説となってしまう可能性が。

まぁ。それはそれ。



実はお友達ブログののすけ君を私は知っているのです。(°∀°)b

同年齢のお子ちゃまより明らかに喋ることのできるのすけクン。かお

そんな彼にも弱点というか嫌いなモノがあったりしますが、そのあたりは

じきに明かされていくのでしょう…。よそサマのネタを取っちゃいかんですょ。


でも早いもん勝ちだぜー!

早速のすけクンの脳内を!


nounai

友と遊びの周囲を愛欲がぐるっとガード(゜д゜;)

おお…。


次はビル。


biru


  さすがです。





そんな彼はスーパーヒーローを従える剛の者でもあり。


これまで謎のヒーローとされていた、彼が持っている赤いヒーローは

「ゲキレッド」(`・ω・´)ゞ


変身前のなまえは「かんどう ジャン(オフィシャルより)」。


ジャンって。 何人だよ?(°д°;)


画像を見る限り

red  アチョー!

サンバルカンの黄色いやつに近いファイトスタイルらしい。

我々が幼いころやっていたシャイダーとかのほうが

手間のかかってそうなスーツだったような…。

ここにもコストダウンの影響か! 

それともエコですか。無駄な包装を省くという。


そんなこんなで、明日からはゲキレッドを片手に

「アチョー!」と戦うのすけクンが誕生したわけです。