今日はすごい雨が!∑(゚Д゚)ザザー!!


前が!前が見えない!(゚Д゚)三( ゚Д゚)ウワー


水はけの悪いとこだったんだなぁって思い知らされる

ジャバジャバの道路波を歩いて帰ってきましたペンギンよちよち


こんな天候のなか、24hテレビだかなんだかで走っている

芸人さんがいるけど。ちょっと気の毒。カワイソス…汗


明日は少しはいいのかな?


気づけばもう8月も終わり。夏休みも終わり。。。

でも小学生は25日くらいから登校している模様。

9月に入ったら中高生がどばっと戻ってくるのかな汗


混む電車はイヤだなぁー。


***


エビ伝説という太古のロマンを感じる飼育キットを買った。

カブトエビが生まれるらしい。カブトガニだといいのだが。

まぁ仕方ない。なんとなく薄目で見れば似てる!

大事に育て上げればゴツくていかちいカブトガニもどきに

成長してくれるだろう。こんな小さな容器でだいじょぶかしら??


買って分かった新事実。

「カブトエビの寿命は1ヶ月~1.5ヶ月です」

はよ言えー!!



昨日たまごを容器にいれたのだが…。

エビちゃんは生まれず…。明日こそ生まれるか。こうご期待。