おなか空いてきたヽ(゜▽、゜)ノ

今日はヒマなので仕事PCから更新しとるわけでパソコン

ステーキよりもハンバーグが好きな自分(・∀・)

このまえ食べたヴィレッジヴァンガード ダイナーのハンバーガーが

わりと美味しかった。でも他の人がブログに書いていたサイズより

ちょっと小さい気がしたょ(°∀°)b 店舗によるのかな?
でもポテトもついてるし結構なボリュームハンバーガー

ヴィレバンダイナ1

これを備え付けの包装紙に入れなおしていただきますナイフとフォーク

おぉーΣ(・ω・ノ)ノ!肉汁でてきたょー!


ヴィレバンダイナ2

結構厚いミートパティからジュワっと出てくる肉汁が

包みのなかに落ちていく感じ((((((ノ゚⊿゚)ノマッテクレー!


一度ハングリータイガーのハンバーガーを食べてみたいと

思っているけど、いまのところ一番スキかも。

セットだと900円くらいから。セットっていってもポテトが付くだけだった。

でもあったかいポテトだから悪くない(σ・∀・)σやるねぇ


店員さんもフランクながらすごく丁寧ニコニコ厨房の人もいい感じでしたょ

セットが1200円+飲み物300円くらいで、ひとりあたり1500円ほど。

ふたりで3000円位かぁ…。うーん、チト高いかな?¥


でもたまにはいいよね。