levi's ×NIKE airjordan4 black denim | StylePlus

StylePlus

アラサーファッションを中心に、ライフスタイルについて綴ります

こんにちは。

 
またまた買えてしまいました😅
 

最近引きが強いみたいです😆
 
スロットでBIGを引いた時みたいな感覚で病み付きになります🎰
 
早速実物を…
 

化粧箱から特別仕様です🎁
 
 

levi's®︎タグと®️タグがあるのですが、こちらはlevi's®︎タグ🏷
 
こちらの方がレア度は高いみたいです🤭
 

シュータンには501のペーパータグを想像させる仕上がりでテンションが上がります😁
 

 

タン裏にもレッドタブが付属
こう言う見えないトコ迄こだわってるのが好感が持てますね👍
 
このデニムが履きこむことでほつれてきたり、色褪せてきたりしたらめっちゃカッコイイ感じになるかと思います😁
 
お読みいただき、ありがとうございます。