昨日に引き続き今回はGWの散財〜カジュアル編〜をお届けします!
何だかんだ言って色々買い物してしまっています(笑)
まずはこちら💁♂️
NIKE AIR MAX SHORTS
NIKE AIR MAX 95 ATMOS "WE LOVE NIKE"よりatmos限定 "CLEAR JADE"カラーのアパレルライン。SNEAKER HEADSの部屋を連想させる連想させる山積みにされたシューズボックスの写真をグレースケールに変換プリントに起こしたコレクションです。
このグラフィックを大胆にあしらわれたスウォッシュに落とし込むセンスに惹かれて購入しました。同じラインでウィンドブレーカー、Tシャツも有りましたが即完売の為手に入れられず…
なんか悔しくて購入したのがこちら💁♂️
デザイン自体は同じでCLEAR JADE 限定カラーの物だとmax部分の色が違うのですが、こちらの方が使いやすそうなので良しとします🙆♂️
続いてはこちら💁♂️
久しぶりに一目惚れで即決したTシャツです‼️
ノースフェイスはアウター以外はあまり見ないのですが、両面のモノクロでプリントされたデザインに惹かれて購入。ノースフェイスのTシャツでプリント物はあまり見かけないので珍しさもあり購入しました。
最後はこちら💁♂️
シュプリーム コーデュラナイロン ショルダーバッグ
18SS立上り商品がリストックされていたので思わず購入しました(笑)
ゲリラ販売だったのにも関わらず、当日即完売していた様です。
相変わらず人気が高いですね〜。
こう見てみるとカジュアルアイテムはモノクロばかり買っていました😅
明日からまた仕事を頑張ります💪
お読み頂きありがとうございます。






