彼女は嘘つきです… | 彼女のマスターキー(レビューサイト)

彼女のマスターキー(レビューサイト)

ここでは、私が2010年クリスマスの失恋を乗り越え、
その後、たった3ヶ月で理想の彼女を作るまでに至るという(2011年3月)
最高の挽回劇を成し遂げるまで導いてくれた「奇跡の商材」である
【彼女のマスターキー(口説かずに女が落ちる究極の方法)】の紹介をしています。

こんにちは、千羽です。

心理学の世界だとよく氷山に
たとえられるのですが

大切なものは、目には見えません。

見えない部分にこそ、本当に
大切なモノが隠れています。

例えばあなたが、会社のかわいい
女の子に

「ねぇ、今晩暇だったらご飯食べに行こうよ」

すると彼女はなんて答えるでしょうか?

「ごめんなさい、今日は忙しいから」

「すみません。そういう風に思われてるなんて
思ってもみなかったので・・・」

するとあなたは

「ガーン!避けられてる!」とショックを
受けるかもしれません。

でも、大切なモノは目には見えません。

「ごめんなさい、今日は忙しいから」と
答えた彼女の心の中では…


「キャーうれしい!憧れの●●さんから
声掛けられちゃった」

「…でも、今日生理だし、もしそんな
関係になったら、恥ずかしいよ」

「なんでこんな日に限って?変なパンツ
はいてきちゃったよ」

「うれしい…ケド、すぐに返事したら
軽い女って思われないかな?」


などなど。

人間の脳は優秀で、コンマ何秒のあいだに
色々なことを考える事ができます。

唐突であればある程、混乱してしまいます。

転ぶ瞬間、何も考えずに手が出るように
彼女の口から出る言葉は、反射なんです。

それが”本音”かどうかは、また別の話です。



基本的に人は嘘つきだと思ってください。

マインドと言いますが、人間の行動は
絶対的な信念によって、大きく変化します。

彼女が

「誘われたら、すぐにYESと言う」と
決めていたら、すぐにYESと返事をするはずです

「すぐに返事をするのは軽い女だ」という
マインドがあれば、NOと答えるはずです。

【マインド+経験+心理状態+α】

これらで返事をしているので、あなたが好きか嫌いかは
ほとんど考慮されていません。

ナンパでも同じです。

「ねぇねぇ今、暇?」

まぁこんなナンパの仕方はありませんが
声をかけられた瞬間に、あなたが格好いいとか
声のかけ方がいいと悪いとか

そんなことを考える暇はありません。

彼女の中で

「ナンパ大歓迎」というマインドがあればOK

「ナンパ=軽い馬鹿な男と女」という
マインドがあればNO

というだけの話です。


女”ごとき”の
口”ごとき”に


いちいち振り回されないように
しましょう!