“黄金の右足”を持つ宮間あや 柏MF「あとから女の子と知った」 | 彼女のマスターキー(レビューサイト)

彼女のマスターキー(レビューサイト)

ここでは、私が2010年クリスマスの失恋を乗り越え、
その後、たった3ヶ月で理想の彼女を作るまでに至るという(2011年3月)
最高の挽回劇を成し遂げるまで導いてくれた「奇跡の商材」である
【彼女のマスターキー(口説かずに女が落ちる究極の方法)】の紹介をしています。



 決勝の米国戦の後半、一時は同点となるゴールを決めた司令塔・宮間は、1985年1月28日、千葉県大網白里町出身の26歳。01年に岡山湯郷に加入し、主力として活躍。米女子プロリーグ、WPSでも3チームで通算42試合に出場するなど、国際経験も豊富だ。

 07年の前回大会、08年北京五輪でも世界を驚かせた“黄金の右足”から繰り出される正確なキックで、今大会も2ゴール、4アシスト。なでしこの世界一に大きく貢献した。小学生のとき、千葉県の少年サッカー大会で対戦したというJ1柏のMF大谷によると「中盤で凄くうまかった。あとから女の子と知ったんですけどね」。1メートル57、50キロ。


「この記事の著作権はスポニチアネックスに帰属します。」




簡単にモテた!ブサイクでも7日で「目当ての彼女から」告白される魔法