今日も猛暑で、大阪も本当に暑い一日でしたね!

夕方でも30度いじょうあったようで、気を付けないと普通にしてても熱中症になりそうです(^_^;)

そんな大阪ですが、

今日は、やっぱりこれですね!


第25回なにわ淀川花火大

http://www.yodohanabi.com/


マスターの秘密の居場所


天神祭からPL,そしてこのなにわ淀川花火大会、大阪の夏真っ盛りですよね。



マスターの秘密の居場所


梅田・十三の打ち上げエリアは、とんでもない人出なので、


ことしも秘密基地から、こっそり撮影しました♪





マスターの秘密の居場所

このビルさえ無ければね(笑)


マスターの秘密の居場所


今日はものすごく暑かったですが、天気が良かったので人出も凄かったでしょうね!


マスターの秘密の居場所

花火見てると、ウキウキする気持ちと、ちょっと悲しくなる気分、、、


マスターの秘密の居場所



なんか、夏が嬉しい気持ちと、夏が去っていく気持ちが、あるからでしょうね。



マスターの秘密の居場所

今年も、ちょっとはなれた場所からの淀川の花火、、


今年も見れて良かったな♪


また来年、楽しみにしておきますv