それにしても、今日は良い天気でしたね!



昨日の雨が嘘のようで朝から快晴('-^*)/



ブログもかなり放置で、そういえば、一眼もって出るのも、通り抜け以来、、、(^_^;)



でもやっぱり撮るのは楽しいですね♪



Photo by Panasonic GH2 LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S
マスターの秘密の居場所




蕾も、可愛いですよね♪




マスターの秘密の居場所



ミツバチたちも、勢揃い☆





マスターの秘密の居場所



やっぱり、花の女王!!


赤いバラは妖艶です。




マスターの秘密の居場所



バラ、うん、撮って楽しい(笑)




マスターの秘密の居場所





中之島公園のバラ園は種類は多いので、もう大変です^^


ビタミンカラーのバラも良いですね♪




マスターの秘密の居場所



そう、昨日が雨だったので、まだ雫が残っていて!!!!



はい、雫は別記事にします♪





マスターの秘密の居場所



靭公園のバラ園は、バラのアーチが素敵です☆





マスターの秘密の居場所




5月って、一年で一番過ごしやすくて、うれしいです☆




マスターの秘密の居場所



キラキラして見えますね☆




マスターの秘密の居場所




バラの見ごろは来週がピークかな♪





マスターの秘密の居場所





雫のバラ、今から記事書きます♪




それでは。。