こんばんは。



今日の大阪は、天気も良くて、気温も高くて、桜も満開!!


まさに春爛漫です☆



昨日の晩は気温が下がったので、夜桜の花見はかなり寒かったのでは、と思いますが、


今日は良い感じです♪



仕事終わりに、さくっと見てきました(^O^)/





マスターの秘密の居場所




いや~!


良いですね♪


カラフルにライトアップされら夜桜クルージングの船が、沢山大川を遊覧していて、



なんというか、ほんと、綺麗です☆






マスターの秘密の居場所




それにしても、普段よりも人が多いとはいえ(普段はほぼ人影は見れないですけどw)、


これだけ綺麗な場所なのに、相変わらずにぎわってはいない、、


でも、だから、このままで良いです(笑)


マスターの秘密の居場所



春って大人にとっても、出会いと別れの季節ですし、


その時期に、こんな綺麗な風景を見れるのは、複雑だけど、やっぱりうれしいです。







マスターの秘密の居場所

こんな綺麗な風景を、ずっとこれからも、いろんな想いで見る、、、


楽しみでもあり、頑張らねば、、、とも思います♪





マスターの秘密の居場所




大好きな川崎橋も、この時期が一番綺麗☆





マスターの秘密の居場所


明日も晴天の予報です☆



週末は悪天候のようなので、明日が見納めになりそうな大阪です。




マスターの秘密の居場所


それでは。。