あけましたらしいし、おめどうっていうらしいで☆
なんか、おやぶんは、”あたらしいとしやで!”っておれに、きのうからよっぱらって
なんどもいわれたし、だいだい、ふだんは、くじころからねむくなるのに、
つぎのひをむかえるまでおきとけ、ってめいれいされて、ねむくてしかたないのに、
まじで、つらかったわ。。。
こうはくうたがっせんとか、ゆくとしくるとしとか、だうんだうんとか、きょうみないしな、、。
まあ、てんしょんたかいおやぶんはすきやから、つきあったったけどな(わらい)
あたらしいとしをむかえると、おやぶんはことしなににちょうせんするか、かんがえるらしい。
にんげんってあほやな。 きのうも、きょうもいっしょやのにな。(わらい)
そしたら、おれが、あたらしいとしのちょうせんをまず、みせたるしな♪
みんなみててな!!
おれの、しゅうちゅうしたまなざし、めったにみられへんで!
ほら、!!!
みごと、きゃっちや!!
ことしの、おれのもくひょうは、かんぺきにぜんぶきゃっちやで!
みて!!
みててな!!
2013ねんのおやぶんからは、ぜんぶきゃっちするのが、おれのもくひょうやからな(^O^)/
ほら!!!
だいじょうぶ、つぎはまちがいないしな。。。
うわ===。
また、、おとした。。。
くそ~~っ、、
でもな、
おれが、おとしたのは、きょうだけやで。
きっと、あしたからは、ぜんぶ、きゃっちするからな!
ところで、おやぶん、あさから、おさけとかのんではるけど、ことし、なにがもくひょうなんやろ??
まあ、おやぶんが、ごきげんで、すごしてくれたら、それでいいワンワン☆




