いや~~~、ほんと待ち遠しかったオープンです!


今年は八軒屋浜港の開港、京阪中ノ島線の開業など、

自宅の周辺では色々新しい事が始まりましたが、

ある意味一番楽しみにしていたのは、これかも知れませんv(^-^)v




いよいよ明日の金曜日 11月28日”京橋花月のグランドオープンです(≧▽≦)

京橋花月
http://www.yoshimoto.co.jp/kyobashi/

京橋花月は、梅田花月を閉鎖して、京橋に新設される500席の大型の劇場で、

一日3回公演だそうです。

詳細はwebで。。






ほんと楽しみにしてました^^

もう工事が始まってからも、何回も工事現場見てましたから!!

(といっても、現場の隣のビルにある私が会員のスポーツクラブからよく見えるだけですけど(笑))











新設オープンの京橋花月は、京阪電車片町口からすぐの新しく出来る”KiKi京橋 ”の5階にできます。


KiKi KYOBASHI

http://www.yoshimoto.co.jp/kyobashi/




さて、これは11月中ごろですが、もう後は内装だけですね^^







ビルの入り口はこちらです。


京橋エリアにはレンタルCD/DVD店がちいさなTSUTAYAしかなかったのですが、

京橋のTSUTAYAが店舗面積2倍になって、このビルの2階に入るのは、

結構嬉しいニュースではないでしょうか(^ε^)♪









飲食店も結構入るようですね。


大阪の味から、世界の味までって感じでしょうか(笑)


まあ、このビルのオープンを契機に、京橋エリアが活性化されることを願います^^



周辺のお店も期待してますからね^^









28日からの3日間はグランドオープンに伴いこけら落とし公演で、

”超スペシャル公演”で豪華出演者が目白押しだそうですv








はい、もちろん私は、この3日間のこけら落とし公演のチケット、無事ゲットしましたヽ(゜▽、゜)ノ



そして、座席表みたら、なんと前から3列目ヾ(@^▽^@)ノ




はい、楽しんできますv





それでは。。