今日は、天気が良くて暖かい一日でしたね^^





さて、久々に愛犬を撮ってみました(・∀・)


うちには、2匹の犬がいるのですが、一匹はヨークシャテリア、そしてもう一匹はmix犬です。



新しく来たmix犬は、トイプードルとチワワとヨークシャテリアのmixなんですが、

体毛は黒が主で、室内で撮影すると表情とかがよく撮れないんです。。。











それで、どうにかならないかと思い、このレンズを購入しましたv


通常F2.0 以下の明るいレンズってめちゃくちゃ高いのですが、

これは、30000円程度で購入できました!








値段がリーズナブルで、F1.4  30mmとかなり期待大ですヽ(゚◇゚ )ノ



早速、室内で撮影!









夜のリビングで、フラッシュなしでも、ちゃんと目がどこにあるかわかりますヾ(@^▽^@)ノ




もちろん、ヨーキーは、はっきりくっきりですv









いや~~、一眼レフの醍醐味は、やっぱりレンズなんですね(°∀°)b


もう、嬉しくて時間があると愛犬を撮りたくなります(笑)










”あんまり、そのへんな黒いやつ持って、オレを追いかけるなよ===(`ε´)”


って感じですね(笑)









でもでも、、、明日は雨のようだし、追い掛け回す予定です(^ε^)♪







それでは。。