猛暑から一転、、、悪天候になって、でもやっぱりいつのまにか秋の気配ですよね^^
今日の大阪は、早朝はにわか雨でしたが、その後は残暑厳しい一日でした(^_^;)
でも夕方には、こんな秋らしい夕焼けが、、、!!!
夏が過ぎる一番の悲しみは、
”生ビールをテラス席で美味しく飲む”事が出来なくなる、、、、・°・(ノД`)・°・
と言う訳で、夏が過ぎるのを惜しむ私は、夕焼けを堪能してから、こんな、、、、、、(爆)
ジョッキの生ビールを2杯、この夏に”かんぱ~~い!!”して、、、。
そろそろ、、、、今日は、これですよね☆
手持ちコンデジの限界に挑戦(笑)
上手くピントが合うと、コンデジでもクレーターとか見えるんですねv
(なかなかピントが会わないんですけどね(^_^;))
今日は、中秋の名月だからか、大阪城はライトダウンしてましたよ^^
あっ、これは、いつもの大阪城ですv
中秋の名月を楽しませてもらってますが、やっぱり秋ってちょと、センチな気分(爆)になりますね^^
なんか、大阪は、明日から天気が悪いらしいですけど、、、、
折角の連休、天気が良くなれば良いのですが、、。
それでは。。




