いつも素敵な写真をアップされている

幸せのタメイキ (´ ▽`).。o♪♪ の美波さんのこの記事を見て、、、

http://ameblo.jp/b-i-f/entry-10054863293.html#c10078314977



なるほど、このアングルで花撮って見ようと、いつものうつぼ公園に出かけました。

あいにく、コスモスは、少し元気がなかったので、バラを、、、。







いつもなら、花を見下ろす目線で撮りますが、美波さんを見習って、、、下からのアングルで、、。




4




秋というより、もう冬ですが、空も綺麗でしたV




3



難点は、このアングル、結構大変です、、、、、。


朝から、公園のバラのそばで寝転がって空を撮っている変なやつ、、、、(^_^;)




2



まあ、美波さんには、程遠いですが、ちょっといつもと違う雰囲気の写真が撮れて、満足でした^^


このアングル、実際見てみても、めちゃ綺麗でしたよ。


自分も花になった気分v(^-^)v


美波さんなら


”はぅぅぅ~(´ ▽`).。o♪♪ きもちいいぃぃ”


ですよねо(ж>▽<)y ☆


ありがとうございました。そんな気持ちよさ、実感できました(*゜▽゜ノノ゛☆



1



あっ、でも気がついたら、ジーパンがドロドロ、、、、(泣)


まっ、いいか。。。。


ではでは。。