また食べたいソフトクリーム教えて!



ソフトクリームと言えば



長野県松本に行ったときを思い出します



結婚する前に妻と松本城に観光で行きました



ホテルにチェックインするまでに時間があったので



食事のできるお店に入り



アルコールをいただいていました



注文した品が少しだけ遅かったものもありましたが



こちらは時間つぶしに飲んでいましたから



まったく気にもしていませんでした



しかし、お店のお気持ちでしょうか



お詫びの言葉と一緒に



ソフトクリームをいただきました



飲酒しているところに、ソフトクリーム



とは思いましたが、有り難く頂戴いたしました



ソフトクリームというと思い出します


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう