火曜日、地域の老人会の方からカラオケを見てほしいと言われ



集会所へ行きました



カラオケを見ると言っても



歌っているところを観る訳ではなく



老人会でカラオケを楽しめるように



機械をセッティングして欲しいということ



どなたかが頂いてきたカラオケの機械が



なにやらそのまま置いてありました



コードを配線して電源を入れてみると



エラー』が出ました



たぶんですが、この機械の会社に連絡すると



新しい機械を買わないと使えません



となる反応です



残念ですが、その機械は諦めて



以前大字で購入したカラオケを



新たにスピーカーもセッティングして



楽しめる状態に出来ました



実は、電気工事士の資格持ちなので



お願いされた訳で、とりあえずは



あるもので出来たのは良かったですね