金曜日、ある出版社の特別な研修を受けました



研修はZoomで行われました



以前にも受けましたが



今回はPCを変えて初のZoom



開始30分前から準備していたのですが



受け入れてもらえず、入れません



何かが間違えているのか?



仕方がないので、スマホで受けるか?



などと試行錯誤していましたが



入れない・・・



いったいどうしたら・・・




なんと10分前にならないと入れなかったのです



慌てたのがよくなかった😅




研修は、夏期講習のテキスト、実力テストの説明



なかなか新システムが良くわかりました



最後にアンケートに答えて



テキストの見本を頂けることに😁



生徒の学習向上のためですね