実は、2ヶ月前にPCを買い替えました



使っていたものが古くなって



明らかに遅い



ZOOMの研修を受けるときにも



起動するのに手こずり、間に合わない・・・



事務事をしようと開けても



他の用事が済ませるくらい起動しない



さすがにこれでは支障があるので



思い切ってリーズナブルなPCを購入しました




そしたら早いね😁



これがPCだな、間違いない



事務仕事がはかどること



とっとと買えば良かった



先日のテーマ『大事に使っているもの』



じゃないのに、長々と使っていました



自分が使うレベルだったら早く買い替えるべき



それを思い知りました😅



今月の研修も楽しみです






この中に購入品と同じものがあります