鳥山明さんが亡くなりましたね



『Dr.スランプ』の前の短編から



ジャンプで読んでいました



『ドラゴンボール』は大好きです



特にピッコロが好きですね



 

 

特にサイヤ人襲来に備えて、悟飯を鍛えるあたりから



実は、自分の部屋はかなり『ピッコロ』フィギュアだらけ



それほど好きですが



今回の鳥山先生の死には、ピンと来ない



しばらくして、「先生も死ぬんだ」



遅れて理解出来たほどでした



今年は新作のドラゴンボールアニメが始まる予定でしたから



たいへん楽しみにしていましたが

 


先生、どうぞ安らかにお休みください


ありがとうございました🙇