金曜日は、地元の『いきいきサロン』に参加しました



今年のはじめのサロンです



恒例のビンゴ大会をやりました



もちろん自分もビンゴカードを持ちながらの仕切り



次々と番号を発表して、みなさんのビンゴを誘います



番号を10個ほど終えたところで



『ビンゴ』



最初の方が出ました



何を隠そう、すでに自分もビンゴしていました



しかし、仕切っていて1番にビンゴはおかしい



だから、そのまま続行しました



ビンゴの景品は、それぞれが選ぶものだったので



最後に残りの福賞品をもらいました👍



残り物には▪️▪️▪️というヤツです




当日のお弁当です


1月は豪華なお弁当になります


ごちそうさまでした