昨日の体育祭で、何度か更新をしようと



思っていましたが



競技(綱引き)に参加したり



応援したりで終わってしまいました😅



午前中で終わりの予定でしたが



閉会式は予定より50分ほど遅れて



閉会しました😁




結果、前回優勝の我がチームは



第3位



大健闘でした😁




自分が参加した綱引き



呆気なく負けてしまい面目無いことです😅



あわてて帰宅して、なんと授業



普通ならば慰労会なのですが



今回はやらないと言うことで



授業を入れました



中間テスト明けで、最初の授業でしたが



手応えを感じているようでした




といった感じで更新しませんでした😅







イベントバナー