8日は、かみさんの誕生日でした。

午前中に授業をしたのですが、その準備段階で家の複合機がいうことをきかず、白黒コピーをするのに、カラー(イエロー)インクが足りないと動かない❗️と意味のわからない理由で動かなくなったので、そのインクカートリッジを買いに午後、出掛けました😅

娘を乗せて、かみさんへのプレゼントも買って来ました。娘は息子②と協同でプレゼントを買っていました。

複合機は、インクカートリッジを入れて動かしたとたんに、珍しく紙詰まりを起こしました。

紙を取り除いてみても、一向に動きません😢何度も開けたり閉めたりしてもダメで、よーくみたら500円玉くらいの紙片があって、それを取ったら何事も無かったかのように動き出しました😅

性能が良いのか、どうか疑わしいですが、しっかり働いていただきましょう❗️