5日は、朝から八日市のグランドゴルフ大会がありました❗️

初めてやりましたが、かなり難しい😅

8ホールを三周する大会でした。

もちろん結果は・・・ですが、1度ホールインワンを決めました。

終わって、息子①のサッカーの練習から迎えに行きました。暑かったようで、「水筒がお湯みたいになった」と言っていました😅


午後は、本庄市議会、市議団 大地の講演会に行きました。

『協働によるまちづくり』ということでした。

質問がなかったら、手を挙げてくれと言われていましたが、たくさん出ていましたので、大人しくしていました。

本庄市民の方々は、熱いですね。『我が町を』という情熱があふれていました☺️