『いわかける』

前置きが長かったですけど 一応タイトルは『いわかける』ということ始めていきます。

 

いわかけるには いわ 欠けるということ含まれます。

 

それでは スタートです。

とりあえずは タイトル名になったアニメ『いわかける』最終話

9月29日放送終了しました。

 

オープニングは 三毛猫


突如 大歓声に おどろく!


大歓声の主役は

そう物語最終話の舞台は 笠原好と来栖アンネの一騎打ちです。

 

 

コンバインドジャパンハイスクールカップ


 

コンバインド 混合競技という意味合いですが 切り方によっては

コンバイン

〔~を〕混ぜ合わせる、〔~を〕結び付ける

また 稲などを刈り取るという意味合いもある。

 

 

 

 

ここで 背番号 3 6


 

頂上対決 来栖アンネ 両手でつかむ?失敗


 

そして  笠原好   右手を先にだして成功


 

この瞬間 この表情

 

一番になった実感

 

 

そして


 

以上

これは今回の記事 『いわかける』 最後の記事にて解説いたします。

 

二人のハンドサインの意味 これが関係しています。

 

この数字に隠された秘密こそが今回のメインテーマです。

 

右手

両手


 

さて 最近新しい読者も増えたこともあり 私の記事の特徴を少しだけ話します。

ありとあらゆるものを使って 見えないものをみる。

 

方法その1 暦を使う

現在 使用している暦は三種類

 

1333年5月22日を境に現代と過去(600年前半)が鏡合わせになっているということ

今起こっていることが 600年代に起こっているということ。

 

そして 0年を境にした 鏡合わせ

最後は 明治と現代の鏡

 

鏡として 使用しています。

 

これが メイン 鏡合わせの歴史です。

 

記事の基本構成は はじまりであり終わりであるという意味合いで 初めに書いたことが最初の話にもどる。

 

それとhealerでもある私個人の特別な感情

これが陰陽道として描かれている。

 

ということで 引きの良さ いわゆる運の話

招き猫の日ということで 20数年ぶりに宝くじを買いました。

記事も書きましたが 宝くじはいっさいかいません。

 

関東中部東北自治宝くじ 10枚 1000円

数種類あったのですが

抽選日 10月18日 ということでこちらを買いました。

十 十八  十木 

支払期間令和7年10月22日

 

十 木 十木 アニメ本日放送分『いわかける』の一部でした。

問題の写真は 


 

 

それでは購入した宝くじ


17組

104868


 

0が一つ入りましたが 6桁なので しょうがないですね。

 

語呂合わせでは いしばろば ですね。

 

聖徳太子の17 稲田姫の17 

 

17が今回の記事の隠しテーマです。

 

それでは10月22日ということではどうでしょうか?

10月22日は裏にゃんこの日

 

日の当たらない ハデスの日です。

 

記事は 赤い王PART3の次の日 9月29日 招き猫の日

あなたもスタンプをGETしよう

 今日は招き猫の日

日付を見て バラ10枚を買っただけなのに…

 

昨日紹介した記事 聖徳太子

イエスキリストとマリア

 

そして今回紹介した記事

まるで 一日の全く別の記事です。

 

それでも 話は繋がっているように感じ取れませんか?

 

これが healer としての引きの良さだと思っています。

 

それでは 『いわかける』シリーズ始まったことをお伝えして終了させていただきます。

 

次回は 私の分析力 文字数がのこれば またアニメの話です。