『都を揺るがす米騒動』

アニメ『天穂のサクナヒメ』

 

 

 

『都を揺るがす米騒動』

というのは 8月24日放送分のタイトルです。

 

この日は 米の先物取引が始まった日から4日目

 

 

 

 

すでに高値更新中

 

今回突然記事の内容を変更してしまい申し訳ないと思う反面

実は 今書いている記事と通じるものがあったからです。

 

登場する 顔のない 〇モリ

犯人は サクナヒメの友達 三つの輪を背負う ココロワヒメ


米に異物混入で味がおかしくなった。

 

物語では米の倉庫 炎上です。

 

どうでしょう?

〇モリ といい 友でもある 三つの輪 三輪

 

カトリックということでは ゲオルギオスの龍退治

三つの輪のある龍を退治

 

これから書いていく 〇モリ 友 三輪

三つのキーワードがそろってます。

 

また 異物混入ということでは 三輪の酒 ですね。

 

『都を揺るがす米騒動』

 

今後はどうなっていくのでしょうか?

 

米は力だ!

過去記事のあれはいったい何でしょうか?

次回 過去記事で書いた『力の正体』を書いたのち 正常記事に戻ります。