『南かたの神PART23』

今日からは『小林製薬』と『大谷君の話』

どちらも 『魔差し』の雛形です。

 

ということで 『小林製薬』の『魔』

 

紅麹です。

さっそく今日たべました。

 

 

 

 

赤いきつねです。

「赤いきつね」製造元の東洋水産は25日、取材に対し、「小林製薬様とは、直接の取引はございません」とのこと

 

魔ということでは 52社の中に含まれていないということです。

52社の中には 卸業の会社も含まれています。

 

52社だけど実際にはもっとたくさんあります。

 

ある意味 今は買いに走ります。

 

いいというものは 買わない主義

悪いというものは 買っちゃいます。

 

最近では 2020年からタバコ

『光る君へPART6』

もうすぐ始まるのは発酵食品を含む漬物です。

今回は後者のほうでは?

 

 

 

ところで『魔』の正体わかりましたか?

 

GO TO トラベルです。

 

数字では 52 トラベル

 

竹寺(埼玉八王子)の神様 牛頭天皇です。

 

 

 

 

居なくなる トラ

おもいかね ベル

 

牛の頭 

旧約聖書・民数記に神を牛の角に例える部分があること等から、この金の子牛はユダヤ・キリスト教の唯一神であるヤハウェの原型だったと考えられている。

 

即ち、金の子牛崇拝は異教の神を崇めるのではなく、偶像の姿で表されたヤハウェを崇めることだったのである。

牡牛を崇拝する信仰自体は古代世界では決して珍しいものではなく、例えばメンフィスでは豊穣の神、聖牛アピスを守護神として奉っていた。

 

 

 

 

現在は雌牛信仰です。

 

 

 

 

ベル かね 金 です。

 

臭いものには 蓋をしろ!ではないが キムコ

 

 

 

鼻つまみ者 スサノオです。

 

麗では百済系 第8皇子(八王子)

 

 

旭 ワン・ウク です。

 

旭 九日  首です。


小林製薬が直接 卸したのは 52社だけど

その下では 根が…

 

それでは 根が深い 大根 

 

高麗由来の弥勒菩薩 菩薩の菩

 

 

 

 

http://www2.kobe-c.ed.jp/shimin/shiraiwa/glossary/kachu.html

 

 

上と下とパイプ役

 

地下女将軍 すで相当に太ってる。

 

巾着袋

巾着田  球根で増える

時期じゃないけど…