『南かたの神PART22』

前回は 階建てと三位一体

 

蘇我馬子と物部守屋の話

 

守屋についてのコメントありがとうございます。

一旦は負けた守屋ですけど…

 

前回のコメント 今の雛形では どうなるのか?

 

この記事の最後に書いてみました。。


 

 

二階建て 上は林

林官房長官 中国企業ロゴ問題 「エネルギーセキュリティーは国の安全保障の中核」

 

資料作成 大林

 

 

 

 

下に『赤鬼』が隠れています。

 

再生可能エネルギー導入

 

中国からの指令なので 導入する。

 

けっして逆らうことはできない。

 

 

歴史は林が止まる

河野 伊藤博文 隠れ林

 

折敷に三文字

 

 

 

 

 

韓国では イム ()

 

イムは世界政府の最高権力者

 

 

 

 

日本では蘇我氏の末裔となるらしい。

また小林製薬

紅麹 こちらも 米が隠れています。

 

 

『南かたの神PART19』

疑問が残るのは 

Indian Journal of Community Medicineに掲載された2023年の総説によると、コロナワクチン接種後に28種類の腎臓障害が報告されている

この論文は、コロナワクチン接種後に文献で報告された腎臓関連の合併症をすべてレビューしたものである

紅麹?コロナワクチン後遺症じゃねえか?まさかそれを隠すために?

 

 

 

そして 私のブログでも紹介した 大谷選手

 

こちらも 『二刀流』 です。

 

二刀流 大谷

 

最近は KITO 弁護士の話題も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現時点で紅麹との因果関係は確定していないが、腎臓にダメージを伴う可能性が高いとされる。

 

厚労省は紅麹問題を受け、食品衛生法に基づき、大阪市に該当する3つのサプリメント「紅麹コレステヘルプ」、「ナイシヘルプ+コレステロール」、「ナットウキナーゼさらさら粒GOLD」について廃棄や回収などの命令を行うよう通知を出している。

 

 

 

 

 

 

大谷に言及ということでは

「僕の口座に勝手にアクセスしてブックメーカーに送金していた」

 

 

 

 

 

この問題はまだまだ続きます。

 

KITO 漢字は『鬼の頭』とは違いますが 木ト

 

高麗建国した 朴 日本名 高木一族

 

『高麗』は後にひっくり返される

狼によって…

 

 

 

 

ということで 守屋も息子の代で中国とくっ付き ひっくり返します。