『みなかたの神 PART2』

昨日 『沈黙の艦隊』最終話までみました。

 

当然 建国神話に合わせて『南へ向かう』ということで終了しました。

 

 

 

 

 

物語は いったん死んだ人間がアメリカと合体して 『大和』という国を作る。

という『建国神話』です。

 

建国にちなんで 日本では 竹上総理(武神) 神武の逆さまです。

 

武神ということです。

 

今回のシリーズでは 『武みなかた』から『みなかたの神』

 

私の記事も『武装解除』ということこれが 今回私が『隠しているテーマ』です。

 

『核』 『羽根』『卵』『光』です。

 

これらのものを『布』で包み込むような話です。

 

 

ということで本日2月23日『223』語呂合わせ的には 『包みの日』

 

スタートです。

 

それでは 今回は 昨日の記事

 

本日は2月22日

 

重大な事が起こりました。

 

何でしょうか?

 

 

 

 

発売に合わせて 同時に副作用の問題を提示しているということです。

 

包み隠さず話す。

 

これは 本来の報道のありかたです。

 

今までの 利点のみだけではなく 副作用も…

 


沈黙の艦隊より

 

本来なら『2月22日』

私が何か大きなことが起こる日として『にゃんこの日』に…と思ったのですが…