『たけみなかたPART6』読者コラボ第2弾

前回から読者さんとのコラボ記事開始しました。

彼女は感性が強い女性となので 私の記事からいろいろな方向性を見出すことができる人だと思います。

 

コメントした記事

投稿日時は2月16日23:54:15 です。

 

翌日には

やたがらすに呼ばれて東京の熊野詣 ~葛飾の街を歩く”

北辰? クリスマスツリーのてっぺん に のせる星

 

肚 はないぞう。  内臓。

 

一神教て多神  多心  田心

 

寄生 みたい な  もん????

 

メビウスの輪  ♾️

 

ねじれてると

いうか

双方向 逆向き に

相対 してる????

 

実はこれ 今後の記事なんです。

 

そしてその次の記事

三は『九を隠し持つ数字』になるということです。

彼女はまだ気づいていないようですが…

うっすら見えていると思います。

とりあえず 赤文字部分です。

 

一神教て多神  多心  田心

 

寄生 みたい な  もん????

 

記事は前回書きましたが『寄生』と感じたのは三位一体です。

 

メビウスの輪 

 

ねじれてると

いうか

双方向 逆向き に

相対 してる????

 

『ミカ』ということで逆向きになってます。

早口言葉のようなものです。

 

速いんです。

 

雷属性の神になる。

NO17 ライオンです。

17


 

かみなりです。


 

 

北辰? クリスマスツリーのてっぺん に のせる星

 

辰砂 かんざし

 

スサノオに取り付く 稲田姫です。

 

 

 

 

 

NO17を隠し持つ 櫛稲田姫です。

 

櫛にまつわるということでは

髪飾り強女(オズメ)

 

クシになったヒメ→クシナダヒメ

 

 

 

天鈿女命

金田娘です。


日本ではライオンいないけど宗教上で代用されるのが虎になる。

ちなみに 猿もいなかったです。

『虎と猿』

寅年に行われる 御柱祭

虎を迎える儀式では ないのでしょうか?

また 申年に行われる 御柱祭

もみの木の表面をつるつるに削り 人を滑らす

猿も木から落ちるという意味合いになるのではないか?

 

相対的に考えると 『諏訪大社上社』は居なくなった神をまつる神社

 

私が 『気』を感じなかったのは 『神』がいないからです。

 

どんなに『気』を集中してもいないものは感じることができません。

 

ということで

玉を貫く剣()

 

櫛玉ということです。

いわゆる 『団子三兄弟』もしくは『団子三姉妹』です。

 

ダン一族です。

次回は

『サンタになるマリア』

日蓮宗 フーテン 風の神

いわゆる 柴又帝釈天の寅さん?のような話と『建築三神』の話

 

はたして串団子になるのでしょうか?

 

またこの次に取り上げるのは『ピタゴラスの定理』

すでに気が付き始めてます?

 

今回の記事の本文より

北辰? クリスマスツリーのてっぺん に のせる星

 

辰砂 かんざし

 

スサノオに取り付く 稲田姫です。

 

ピタゴラスの定理を使って

これが神の証だということ証明します。