Χ PART8』

今回は前回の続き

処刑前の最後の食事といわれる『最後の晩餐』と『358』

 

今回は言葉の意味で答えを導いていきます。

 

問題の言葉は

『晩餐』です。

 

晩 日と免れるの組み合わせ

餐 さん

 

日で免れる ここでいう 日は太陽です。

 

太陽を意味する 『サン』

 

 

ということで 『3』 が残りの数字です。

 

太陽なので『光』になりました。

 

ひ と免の組み合わせでは 罷免 強制的に首になる。

 

ユダヤ教からカトリックへ

 

By イエスキリスト

 

キリストの時代ですね。

サンには現在使われていないギリシャ文字 サン

 

 

 

マリア様はいなくなる?

 

 

 

それでは今回から『358の法則』

はじめの『3』は沙悟浄

イエズス会 ザビエル 水

海を渡ってきた 海軍 海賊

 

『5』は悟空 石の下にいた猿

空を飛ぶ 空軍

 

『8』猪八戒

豚のおばけ カトリック

 火 塩 炭酸水

猪突猛進 陸軍

 

そして 最後の『3』は陸海空を束ねる

 

三蔵法師になる。

 

全体をまとめると『西遊記』となる。

そして最大の菱型は 宗教となる。

 

この雛形には『国連』バージョンもあるので

今回のシリーズで書いちゃいますね。

 

 

キリストの亡くなった日

他にも4月7日説

 

 

シナゴーク 

 

 



 

さて問題は 『1と5』 『1と4』

 

『1と5』だとすると 『3』ではなく 『5』になる。

 

ユダヤ教 ニサン(に さん 23) 15日 これが処刑されたとされる日を暗示します。

 

『1と4』だとすると これは日にち 14日の暗示になる。

 

『最後の晩餐の日』 14日

 

こっちは偽物です。

本来なら12人いません。

既に数人死んでますから…

『アシリパ』バージョンでは 数人の死体が並んでいます。笑

 

 

 

また 家紋ミツウロコでは中心は『5』になります。

 

そして『イエスの身代わり』となった人物

 

『ケファ』の名前です。

 

そこでもう一度 指を見てみることにします。

 

 

パッと見では4本 じっくり見ると親指含めて5本

 

やはりどちらとも取れます。

 

次回も『358』

『さごはち』との関係

https://marukawamiso.com/recepi/sagohachi.html