『光る君へPART

前回は 『白龍』

統一教会の上には 白光真宏会

日本ではあまりなじみがないけど 未来書を書いている ジャックアタリ

 

日本の宗教団体から賞をもらっている。

 

それが 白光真宏会

 

 

 

ジャックアタリは裏社会では有名 著書には

ジャック・アタリの警鐘「コロナ危機がいずれ収束するというのは幻想だ」

ユダヤ系フランス人のジャック・アタリが、消滅する国は、ロシア、ドイツ、日本だと話しています。それもワクチンでだとか、どう思いますか?

これは 2000年ごろの話です。

私が全文を見たのは リーマンショックごろでした。

 


彼らは不法移民を使って国家を破壊しています

ジャック・アタリ氏は、イルミナティの銀行家らが善良、真実、現実とは無縁のぞっとする「Brave New World:素晴らしい新世界」を人類に強引に押しつけていると言っています。
 (ハザール)ユダヤのエリート組織=ロスチャイルド、国連、WEF、フリーメーソン、悪魔のネズミ?(共産主義者たち)は、Covid詐欺を通して人々を殺害し不具にし奴隷にしています。

このような死のカルト・メンバーに人々が国民のクレジット・カードを与えてしまうと悪いことが起きます。

 

リブログ先から引用 伐採しました。

 

 

 

 

 

 

また ワクチンは今後 義務化へ向かいます。

 

 

 

白龍会

白光真宏会の上は山本太郎?のワールドメイト

 

 

 

ワールドメイトは世界救世教・大本・世界紅卍字会に由来しているとされる 

 



大本教は緑龍なので

白と緑ですかね。

 

猪ではないけれど豚の子供と白龍の物語です。