『光る君へPART3』

今回は『イエスキリスト』の代名詞のひとつ

 

『ボア』錦の御旗?

のニシキヘビ

 

 

 

 

二面性を持つ爬虫類

 

蛇はまた じゃ と読み じゃになる他の言葉には? 『ぢゃ』茶

 

色の三原色 『黒 実際には茶』でもある。

 

日本史では『タケミナカタ』となる。

これは 記事 予定しています。

 

昨年 鹿の首切りの話の続きとともに…

 

へびをわたしたちの救い主と人を堕落させる悪魔

二面性を持つ

 

弁財天(カトリック) 芸能 戦争の神

弁財天はマグダラのマリアになる。

 

カトリック 海外から来た 芸能 スポーツ 戦争の神

 

当然 NASAの撮影現場もハリウッドの技術が使われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは他の『イエスの代名詞』というと『BOAR』

こちらも ボアになります。

 

Boar

  イノシシの英語。

ブタの去勢していない成雄。

 

神がイノシシに化身

 

月経中の大地母神とあえて交合して、イノシシに化身する3人の息子(ユダヤ カトリック イスラム)

 

イノシシ神は最後の審判の日を避ける救世主であり、「死神」となった。

 

母神と結婚し、同時に、イノシシとして、また人間として死んだ生贄神と同一である 

 

 

 

 

それでは他の代名詞ということでは

 

BOREボア

 

海嘯

津波になる

 

 

 

 

 

ここで問題

 

イノシシの付く漢字で光る漢字?

 

どんな漢字でしょうか?

 

ヒントは『光る君へ』

 

 

木 いのしし

 

 

 

ピカドン 『核』 でした。

 

 

それでは 今日は最後に蛇毒対策

 

 

 

 

 

ニコチンは解毒剤です。

 

私がたばこをやめない理由です。

 

2020年4月に記事にしましたが フランスでたばこを吸う人は コロナにならないという記事を目にしました。

 

4月の後半 記事を書きましたが 既に削除してしまいました。

 

この記事についてコメントでは 喘息の人がたばこを吸ったら治ったというコメントいただきました。

 

しかし 都内では吸える場所が無くなったと言ってました。

 

その時の記事ではありませんが