『知らないと損する時代PART

前回から年金の話に切り替わりました。

 

年金というと 国民年金の払い込み 今までは60歳まで

 

今後は65歳まで

 

 

 

 

 

 

集めたお金は?せっせと使ってしまえ!

内容はおなじですけどこちらのほうがわかりやすい。

 

 

 

 

こちらはテレビで放送された物

 

 

あいひんさん

元気ですか?先日はどうもありがとうございました。

また 暖かくなったらお会いしましょう。

記事は勝手に使いました。

他にも スクラップしたもの 今後も使うかもです!

 

 

また 同時進行で イワシの大量死ということです。

大量の鳥の変死 鶏だと鳥インフルエンザと呼ばれる。

 

電磁波を調べるキッカケは 2003年のイラク戦争です。

 

アメリカの5次元兵器と呼ばれていた代物の存在を知ってからなので もうかれこれ20年近く経っています。

 

コンクリートの建物は破壊されずにそこにいた人達だけが変死していたことです。

 

あくまでも上空からの攻撃です。

 

当時私の見ていた記事は現在では 検索することできなくなりましたがちょっと探すと

 

 

 

 

こんな記事もあります。

 

目に見えないもの 怖いです。

 

また今日配信された記事ですが

妊娠女性や子供が電気毛布や電気カーペットで寝ると強烈電磁波の危険性

ありとあらゆるところに 危険があります。

 

記事は削除してしまったのですが 2020年 コロナが始まって私の記事では 3月後半から 5G開通する都市をこまめに 日付を発信しておりました。

 

最後まで患者さんの出なかった岩手盛岡でも 7月に5Gが導入されてからすぐに 出ましたね。

 

また5Gを使用したカラオケ店 医療施設などの情報も書いてきました。

当時はクラスターが発生する場所としてチェックしておりました。

 

いわゆる相互通信です。

発信して受信するという形態が使用されます。

 

例えば 免許書のチップ 電源不要で居場所が確認できます。

ICチップが位置情報を送信しているからです。

 

相互通信

らせん状の右巻きと左巻きの二つの電磁波

 

いい面と悪い面を持つ

 

 

 

 

レールガンの応用が現在スマフォで使われている電磁波です。

 

ここではジュール熱ということで発熱する

 

 

 

 

ジュール熱の大きさは、抵抗に流す電流によって変化させることができる。 制御が容易であるため、古くから暖房器具や調理器具などに利用されている。

 

    調理器 - 炊飯器、電気こんろ、電気ポット、トースター、ホットプレート

    暖房器具 - 電気あんか、電気こたつ、電気ストーブ、電気毛布、鉄道車両の電気暖房

    乾燥機 - 衣類乾燥機、電気食器乾燥機、電気布団乾燥機、ヘアドライヤー

     その他 - アイロン、はんだごて、ヒューズ、電気温水器、電撃殺虫器

 

いい面と悪い面を持つ

 

らせんの杖をもつ

 

WHO

 

医療の神とは逆向きの左らせんの杖を掲げる。

 

 

 

逆向きなのでいいところか?と聞かれたらやはり逆だと答えるしかありません。

 

医療の神は右回り

薬にも毒にもなるヘビ

 

 

個人的にはWHOは昔から嫌いだし

 

 

それでは 周波数では

基本となる癒しの周波数「528Hz(ヘルツ)」

https://www.della.co.jp/blogs/press-release/12068

174Hz 心の安定

285Hz 自然治癒力を高める

396Hz 恐怖やトラウマからの解放

417Hz 変容の促進

528Hz DNAを修復

639hz 人間関係の修復

741Hz 表現力の向上

 

 

 

さて そろそろ『世の中』が私の未来予知に追いついて来たようなので

 

これは3年前の記事です。

今日はいい肉の日

なにもかも 勝手に決められていく社会がくるということ

ワクチン接種義務化へ法案通過!

動画は削除されてしまいましたが

 

※この数年国会で討論されている不正 悪事

 

書類 押印が無くなると 資料がなくなる。

 

 

 

しらを切れる。

 

 

 

国会議員にとっては 罪に問われることが無くなる。

 

もちろん 関わった官僚たちも逃げ場が増える。

 

議員は更迭で済む。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6484483

 

肩書が無くなるだけの軽い処分です。

 

また前日の記事

『新型コロナにかからないために』

 

『さんみつ』はとっても安全だよ!

528Hzとは何か「周波数の秘密」

3が3つ さんみつ

3で割り切れる周波数は安全

※なお電磁波とは

音 光 放射線をすべて含めたものです。