『神武東征PART3』

前回記事にコメントが付きました。

 

梶栗

ちょうど諏訪に滞在していた時に目にしました。

梶の木2本と栗の木1本

神長官守矢史料館です。

入口から入ると正面に松

笠をかぶるように覆いかぶさってます。

中に入ると 右手側に

薙鎌が無造作に刺さっている。

無造作?諏訪大社の神だからですね。

 

 

山田金山講薙鎌の会 山田さん? サンタマリア?


 

 

 

さて問題の 梶と栗

ここにあります。

 


 

国連が国際法を持たないのは モリヤと関係していたからでしょうか?

 

国際法は存在しない!鈴木宗男先生が言ってました。

 

一刻も早く国際法をつくらないといけないと思います。


 

78代諏訪神長官

https://www.youtube.com/watch?v=3EMvc1032XE

 

諏訪神長官引継ぎは文章ではなく すべて言葉で伝える。

 

今の政治と同じ 議事録がない。

自民党がほとんど仕切ってますから…

ということで 記憶にたどるしかないので 記憶にございません。

という言葉を使います。

 

国連というと時折こんな行事が行われているようです。

 

合同結婚式

2001年1月27日 - 4億組第2次国際合同祝福結婚式(135カ国参加) アメリカ 国際連合本部および各国会場。