『洗脳①』

昨日は『ロシア プーチン 勝利宣言』

アメリカ 日本 欧州連合 敗戦しました。

 

日本への影響ということでは

 

 

 

岸田政権 

物価上昇 エネルギー対策と言ってはいたものの

やっていることは 反対のことだったということです。

すべて 逆のことをやってるということ。

円安も

あとひとつ 燃料はアメリカからドル建てで買っているから手数料とかも余計にかかり アメリカのGDP4パーセントぐらい引き上げてました。

 

今 円安だからめちゃくちゃ高い。

 

 

また税金使って単価さげるのではなく 法律で下げないと!

160円以上が3カ月以上経過した場合 

 

 

 

すべての政策 国民の負担増につながる政策であきれる。

また 食料は海外輸出量を大幅に増やして国内販売単価を引き上げる政策

反対にスーパーで売っている食品 円安で高値の商品が並ぶ。

 

さて今日取り上げるのは『宇宙』

 

 

 

これっていったい何をやっていたのだろうか?

 

米飛行士はロシアのロケットではなくトランポリン用器具ISSに向かうべき

 

相当な皮肉ですね!

座布団あげたいくらいです。笑

 

 

『洗脳』

 

特異な環境下で一貫した徹底的な教育を行い,従来もっていた思想,信念などを洗い流して新しい思想,信念を植えつけること

 

学校教育もだね。

 

固定観念を植え付けるのには もってこいの場所ですね。

 

たとえば 地球は丸い 宇宙旅行 将来は火星に行ける。

 

本当にそうだろうか?

 

 

ただし 定義としては 上空100キロみたいですけど

 

 

 

 

インチキ?です。

国立天文台もいりません。

JAXAもいりません。

自衛隊宇宙軍いりません。

隕石ありません。

 

税金 費やすお金がもったいない。

 

 

あるという人は SF映画の見過ぎです。

 

完全に『洗脳』されています。

 

当然 宇宙人 いません UFO ありません。

 

 

何年か前に発見されたというブラックホールもすべてCG画像です。

これらのデータは、マックスプランク電波天文学研究所とマサチューセッツ工科大学ヘイスタック観測所にある専用の高性能スーパーコンピュータ(相関器)に運ばれ、処理されました。処理されたデータをもとに、研究者たちは苦心して自分たちで作ったソフトウェアを使って画像化を行いました。

 

 

 

 

 

 

2022年5月12日

 

 

 

 

数日前もブラックホール ネタ出てきました。

私も否定しましたけど…

 

2019年の国立天文台などの国際研究グループの発表に対し、これを否定する検証結果を別の国内の研究グループが発表した。

 

 

 

ここでは 発見されました。ということが強調されていて動画などで説明

こういうサイトを見ていた人などは あるということを前提に考えてしまうので 細かい変化を見落としてしまいます。

 

 

次は何を発見してくれるんだろう?

こうやって 持ちつ持たれつスポンサーを集めていくんですね。

 

期待されている側はまた次のトリックを考えます。

 

 

 

それでは宇宙ってそんなに魅力のあるところなんでしょうか?

 

実は 夢がなくなるけど御免なさい。
 

 

 

初めからでも面白いですけど 13分ぐらいからです。

後半はロケットが刺さったり星が出てきたり…

 

 

 

おまけ

あれほど ビンラディンということで 騒いでいた事件

 

9・11の犯人は違う。

 

23710人(癌で亡くなった人も含む)が9.11関連の癌と認定されている。

なぜ?癌なの?

飛行機が大破してはたして 癌患者が増えるのでしょうか?

 

 

 世の中には不思議なことが多い。