ウエディング・シューズを2足オーダーとは・・・ | A Free Man / 『自由人』

A Free Man / 『自由人』

It is not thrown by the person and it lives freely.



【5月30日 MODE PRESS】歌手のリリー・アレン(Lily Allen)が6月11日に行う結婚式に向け、英国の著名シューズデザイナーのルパート・サンダーソン(Rupert Sanderson)にウエディングシューズを依頼した。

 英版ヴォーグ(VOGUE)オンラインのインタビューでリリーは、「サンダーソンはフラットシューズとハイヒールの2足を作ってくれているの。これで丘も走って上り下りできるわ。2足あるってとても素敵だと思うの。とにかく、雨が降らないことを祈ってるわ」とコメントする。

 なお、ウエディングドレスは、デザイナーのカール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)に依頼している。

(c)Bang Showbiz/MODE PRESS


フラットシューズとハイヒールの2足を履き分ける。

あまり気がつきませんでしたねっ・・・


確かに会場によっては、室内と屋外で別れて披露宴を行うこともある。

そうなると花嫁さんも状況によってはとても歩くのが困難なドレスや

ロケーションの違いを克服しなければならない・・・


なるほど・・・

今回のリリー・アレンには教えられました。

参考にさせていただきます。


ところで・・・

この前の記事で「ラスク」のお話を致しましたが、

どんな「ラスク」でどこに行けば買えるのか・・・

なんていうお店の名前なのか・・・

詳しく教えてほしいとのご要望を頂戴いたしました。

今度、まとめて紹介をさせていただきますねっ♪♪♪