FUJIGEN大人気モデル入荷!!! | fat tones

FUJIGEN大人気モデル入荷!!!

FUJIGENフジゲンお次の入荷はFAT TONESファットトーンズで大人気のセミアコです!Masterfield MSA-HPカラーは定番のCherry!!


このモデルはホント凄いです!マホガニーのくり抜きボディー構造にトップとバックのメイプルを貼って製作されるという超贅沢さ!ボディーサイズは日本人にジャストフィットのやや小振りなサイズ!セミアコは好きだけどちょっと大きいと感じている方も多いと思われますが痒い所に的な、流石はMade In Japanですね♪サウンドはエアー感満載でウォームかつクリスピーな美味しい所どりのバランスの良さがたまりません!ROCKは勿論BLUESからJAZZまで幅広く活躍してくれる超~~~オススメなセミアコですよ♪


このクオリティーからのお値段は破格と感じてしまうのがFUJIGENです!東北最大級の店頭展開FAT TONES盛岡へ是非ご来店の上ご検討下さい!!

{6E622F3B-2C2E-40FA-A1D5-487C1D5A36B0}

{D101F1DC-8F5B-4E44-A22C-983D85B3B960}

{370DBCFB-B4F0-4766-B753-62B6E6237139}

{D6B686B8-4610-4D3E-8BB2-6F98635FBBBB}

{B3FFB8F3-D450-4D16-9100-D10C9FF55E9E}

{342D5063-A2AD-4F53-AF75-B1B96FF6CA9C}

{CC17AD49-F167-4A47-AE7E-1CA816C24262}

{3126F155-4693-45D7-9CA6-49F0CC691C00}

{72517153-B300-4F33-8719-51AC3A488D1C}

{E28E2689-09EB-43B6-BD0A-A9D960A3B616}