FUJIGEN怒涛の入荷です!!! | fat tones

FUJIGEN怒涛の入荷です!!!

FAT TONESファットトーンズと言えば日本が世界に誇るブランドFUJIGENフジゲンですね!はい怒涛の入荷です!!まずはNeoClassicテレキャスタイプのこちらNTL104カラーはOffWhiteBlondeです!!


こちらは限定生産のスポットモデルです!まずはこのルックスがたまりませんね~♪ライトウェイトアッシュボディーにローズ指板と思いきやカリマンタンエボニーです!この存在感ある独特な木目ですが、しっかりとサウンドの中に於いて鋭いエッジを際立たせる重要な役目も担っています!こんな希少材をさりげなく使用しているのも憎いですね~♪勿論サウンドはこの組み合わせならではのバランスの良さ!このテレキャスサウンドは抜群にいいですね~!弾いていてダイレクトに返ってくる振動が実に気持ちがいいですよ♪ありそうでないこのスペック、現物が存在している今こそ手にされてみては!!


FUJIGENの取り扱いに於いて全国の中でも圧倒的な数を誇るFAT TONES盛岡で、是非貴方にぴったりな1本をお選び下さい!!ご来店お待ち致しております♪

{FD419351-1412-4AF9-A1A7-B64C9A2CFA5C}

{D6647B8E-21AC-4114-9A8B-C8344E7E41FD}

{4DE21E6D-3AF6-4E7B-8244-754ED1FE70DF}

{EB984630-89AA-497C-90FB-DDB3D00345A0}

{43BB7E9E-2004-41AC-91F8-0D2E636E9B56}

{44BAEDD4-CB46-420A-AC29-AE113D2930D5}

{CE3D1D9C-D857-422F-A035-83AD0602A7F6}

{BFFF1C14-6F9B-41CD-A6B9-6512D8F3BB9F}

{ACEFA4A4-1CFA-40F4-9A54-6BA7B0A1AA7B}

{27D30EBD-A701-49D0-A0DA-5FB7E78B4746}