明けましておめでとうございます㊗️



2022年元旦は、姪っ子甥っ子たち+そのパートナーさん達が我が家に遊びに来てくれて、帰省してる子供達と一緒に賑やかなお正月を迎えました🎍

そんなこんなで、ケーキも年末に張り切って作りました🎉
※因みに、お節料理は、2品しか作ってません😆



🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

ケーキを作ってる時って、食べてくれる人たちのお顔を想像しながら『むふふ😚』な気分で作るんですよね💕

コレって、胎内記憶のお話し会する前と似てます✨

なんなら、コーチングセッションする時にも似てます(笑笑)


美味しいケーキ(自分で言うな〜😆)を頬張ってくれる人達が

『ナニコレ‼️おいし〜い😍』

と驚き🙀と喜ぶお顔😻を拝見して、私はムフフ😽


胎内記憶のお話しをしてみると

『ええっ〜っ、胎内記憶って、過去の事じゃなくて、自分の未来を紐解く事なんですね✨』

と、そのギャップに驚ろき🙀、
人生観さえも変わってしまう😻、
という事実を観測させて貰い、
私はムフフ😽


コーチングセッションでは、
アルファ波状態から引き出される
内なる答えに、ご本人は、

『これ、自分で言ってたんですね✨ビックリ‼️です』

と驚かれ🙀
そこからスタートされる新しい人生🌈に、
私は、ムフフ😽



私、やっぱり皆さんの驚きの後の喜びのお顔見るのが何よりの大好物なんだなぁ❤️


皆さんは、何を好物にしてますか?笑


LINE公式にご登録の方に、ささやかですが、お年玉🧧のプレゼントお渡しします🎍

是非、LINEにスタンプして下さいね٩(^‿^)۶

 

▽マスターふぅ公式LINEアカウントへの登録はコチラをクリックしてください

 

友だち追加


公式LINEアカウントでは、

胎内記憶のお話し

オンラインお話会

『かみさまとのやくそく』上映会などのイベント

各種講座のご案内しています。


今年も宜しくお願い致します❤