『職場で、とっても苦手な方が居るんです』


おはようございます。マスターふぅです。

こんな風に切り出したのは、昨日のクライアントさんでした。

皆んな、仲良くやっていきたい!のは山々富士山だけど、気の合う人達ばかりじゃないよね。。。


苦手な人と一緒に仕事もしていかなきゃイケナイガーン


それが当たり前になってる人達も多いのでは⁉️


『あの人の言う事は、理解出来ない』


なあ〜んていった事は、日常。




シャッターがらがら、閉店しましたぁ。。。



もう、理解不可能!

出来る事なら、もう関わりたくない笑い泣き


シャッター閉めるのも、

自分の身を護る為に、それも一つの手立て。


大事な事です。

でも、どうしても逃れられない上司だったりする事も。。。



ƪ(˘⌣˘)ʃお手上げになる前に、ちょっと考えて



あなたの今のカラダ、思考、嗜好(スミマセン、またダジャレ)を築いて来たのは、
今までの経験。

全く同じ体験して、全く同じ感覚持つ人は、この地球上に誰も居ないし、

今までの人生を歩いて来たからこそ見える景色(解釈)がある。

それは、どんな人も同じで。。。

その人にしか感じない、見えないモノがあるよね


とすれば、苦手な誰かさんの中にスッと入ってみておばけくん

その人の分かる限りの人生背景をイメージの中で、疑似体験してみると。。。


あっ、そんな風にこの状況見えるちゃうんだ。

そりゃそうかも、だって、今まであんな風に勇気挫かれて、挫折して来たんだからなぁ。。。



身体感覚で苦手な人の疑似体験をしたクライアントさん:
なるほど、あの人の気持ち少しは、わかって来た。
もしかして、淋しい???
意固地になってる???

そして、
私:苦手だと思う人の良い処は?

クライアントさん:うわぁ、そんなこと見ようともしなかった




視座を変えてみると必ず突破口があると思います。

人への思い込み外してゆく事は、自分の制限をも無くす手立てにもなるよねドキドキ




#苦手な人

 #セッション

#コーチング

#カウンセリング

#大山

#思い込み

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

マスターふぅ公式LINE始めました。

 

ご登録頂いた方に、

価値観発見セッションをプレゼント🎁してます。

 

LINE公式にご登録の上、プレゼント🎁とメッセージくださいね。

 

胎内記憶のお話し

オンラインお話会

『かみさまとのやくそく』上映会などのイベント

各種講座のご案内しています。

 

▽マスターふぅ公式LINEアカウントへの登録はコチラをクリックしてください

 

友だち追加