マスターふぅです。

昨日の続きなんです。昨日も触れた勇気。


勇気


ってなんだろう?

って考えたんですね。


勇気って、よく『湧く』っていいますが、


『湧』


この字は、『勇』にサンズイヘン

泉が湧くように、勇気も湧いてくる感じでしょうか?


という事は、


勇気の泉は、誰もが持ってるモノ?


では、その湧き出る勇気のエネルギーを邪魔するものって何だろう?


もう一歩踏み出したいのに、それが出来ないのは何故?






実は今、20数年来やって来た建築業を少しずつ手放していってます。


いやぁ、ホントに勇気が要った。


その大きな理由は、私の収入の大半だから。


結局私の湧き出るエネルギーの栓をしてたのは、建築の仕事というより収入(お金)💰でしたショボーン







3年前に出逢った胎内記憶の世界


この胎内記憶の世界を沢山の方に知って頂き、

コーチ・カウンセリング・瞑想を使って


たましいのやくそくを思い出して貰い、

たましいを遣う生き方をしてもらいたい‼️


誰にも奪われることのない豊かな心を持ってもらいたい‼️


そんな想いが私の勇気の栓を抜いてくれました。


栓を抜いたことで噴き出た勇気のエネルギーが、ずっとすがりついてた建築業を吹き飛ばし始めたんだ。と思います。



私が生まれる前に決めてきた


『たましいのやくそく』


を果たす為に、今やっと大きな一歩を踏めました


この一歩がドンドン続き、道になっていくように2022年は、もっと、たましいが喜ぶ志事をしていこうラブ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

マスターふぅ公式LINE始めました。


ご登録頂いた方に、

価値観発見セッションをプレゼント🎁してます。


LINE公式にご登録の上、プレゼント🎁とメッセージくださいね。

 

胎内記憶のお話し

オンラインお話会

『かみさまとのやくそく』上映会などのイベント

各種講座のご案内しています。

 

▽マスターふぅ公式LINEアカウントへの登録はコチラをクリックしてください

 

友だち追加